堂田雅和プロフィール

profile

初めまして!堂田雅和です。

変わった苗字ですが「どうだ」と読みます。

どうぞよろしくお願い致します^^

経歴・プロフィール

堂田雅和(どうだ まさかず)
1977年:富山県生まれ
2000年:国立大学機械系学科卒
2000年〜2009年:設計や開発を中心に機械メーカーで働く
2008年:リーマンショック直撃による事業撤退で離職を決意
2009年より営業に職を変え保険代理店、食品流通業を渡り歩く
2018年:過酷な労働環境を変えるためにブログアフィリエイトをスタート
2019年8月 月収10万円超えを初めて達成
2019年9月 月収170万円達成

現在も副業としてブログアフィリエイトを中心に収益を安定させつつ、同時にブログ指導もおこなっています。

家族は妻と2人の子供の4人家族で出身地である富山で幸せに暮らしています。

田舎ですが、3000mを超える立山連峰がとても綺麗で、海の幸も山も幸も美味しい住みやすい場所です。

現在に至るまで

  • 自分の好きなことにお金が使えない
  • このままずるずると働いて老後は大丈夫?
  • 親の介護費用なんて準備できない
  • 子供にもっと教育費をかけたいけど苦しい

このような悩み、持っていらっしゃいませんか?

私もそうでした。

身を粉にしながら働いても給料が上がる見込みはほとんどなし。

だんだんと大きくなる子供の教育費も心配

このまま将来は大丈夫なのかと、不安にかられて毎日の生活を送っていました。

でもそんな状況をブログが変えてくれました

人生の選択肢を増やすために意を決して始めたブログアフィリエイトで、開始9ケ月で月収100万円超え、その後も安定して収益を上げ続けています

もちろん、お金だけが人生を豊かにするわけではありませんが、少なくともお金に余裕があることで時間にも余裕が生まれ、自分も家族も変わりました

毎日お金の不安を感じる生活もなくなりましたし、土日出勤が当たり前で労働環境が厳しい会社からも無事脱出。

休日には家族で食事や旅行もでき、何より平日の夜ごはんを一緒に食べられるという今までは考えられなかったこともできています。

些細なことかもしれませんが、そういう幸せの積み重ねが私の人生を豊かにしてくれています。

 

欲しかったものも自由に

特別に物欲が高いわけではありませんが、それでもやっぱり欲しい物はありました。

今までは我慢するしかなかったものもポンっと買えるように。

憧れだったんですよね、Mac^^

見つけた瞬間に迷いなく買えました。

 

家族との時間

お金の余裕ができて一番良かったのは家族との時間が圧倒的に増えたことです。

今まで我慢していた旅行も家族でいつでも行けるようになりました。

会社の仕事のために家族との時間を犠牲にしていた頃とは比べものにならないくらいの幸せを感じています。

 

ここで少し、私堂田がネットビジネスのひとつの「ブログアフィリエイト」で月収100万円以上を稼ぎ出し、そして人生をも変えたきっかけについてお伝えしていきたいと思います。

 

人生を変えた出会い

大学を卒業後、20代から常に厳しい労働環境、いわゆるブラック企業で働き続けていました。

早い時は朝は4時に家を出て、帰りは22時。土日出勤も当たり前の生活でしたが、現在では職も変わりクリーンな会社で家族との時間も十分に取れています。

副業としてブログアフィリエイトに取り組む一方で、多くの人のそのスキルも伝え収入の柱を複数確立させています。

そんな私が、苦しみしかなかったブラック企業時代から一転、本当に幸せで豊かな人生を手にした理由をお話します。

 

  • このままじゃ身体がボロボロになる
  • 給料も上がらないのに将来の教育費はどうする?

心身ともに疲れ果て、将来に不安しかない毎日を送っていました。

でもこのままではいけないと、副業による収入を得て少しでも転職しやすくしようと考えました。

初期投資が少ない、いつでも自分の都合の良い時間でできる、という理由から選んだ副業はブログアフィリエイト

blog-1

しかし、最初はそのブログアフィリエイト業界のことをほとんど調べることなく、なんとなく出てきたサイトでコンサルティングサービスに申し込んでしまい大失敗・・・

よく調べなかった自分も悪いのですが、当時の会社の月給ほどの金額を失うことになりました。

この出来事は本当にショックでしたが、ブログアフィリエイトには少なからず可能性を感じていた私は、小さな望みの中で独学でなんとかブログを継続。

情報を収集するためにいろんなメールマガジンも取っていたのですが、ある日の一通のメールに自分の心は奪われました。

 

「なんて熱い人なんだ」

自身が運営するブログコミュニティの指導者でしたが、コミュニティに入ってきてくれた人は全員絶対に結果を出させる!!という内容でした。

この人からブログを教わりたい!

と瞬時に感じた私は気づけばメールを返信していました。

そのメールがきっかけで幸運にも直接指導を受けることができ、独学では決して得られなかった正しい方法を身につけることができたのです。

教えてもらったことを実践し続け前述のように月収100万円を超え、人生を大きく変えることができました。

高い実績を残し最前線で活躍する指導者から学びそして実践する。

そのきっかけはメールマガジンへの返信、たったこれだけでした。

わずかな一歩が大きな結果に繋がったと感じています。

知識も経験もゼロ、もう人生も諦めかけた私でも出来たんです。

 

これはあなたにももちろんできます。

今の私のように家族との時間を大切にしながらお金の心配をすることのない人生を送ることができます。

 

私もそうでしたが大人になり時間が経つにつれていろんなことを諦めてきたのではないでしょうか。

仕事によって多くの大切な時間を犠牲にしたのかもしれません。

でも、本当は家族との時間をもっと大切に自分の時間も大切に生きたいそう考えて当然ですしこれは誰もが出来ることです。

私がブログの指導者から受け継いだ信念やスキル、経験、そして今現在も自己投資を続けながら最新の情報やノウハウを元にあなたの人生を変えるお手伝いをさせていただきます。

本当の意味での豊かな人生を手に入れるためにぜひ一緒に進んで行きましょう。

 

あなたが私のように人生を変え豊かな人生を送りたい、そう思っているのであればぜひ私のメールマガジンでお会いしましょう。

ほんの少しの勇気と小さな一歩から全ては始まります。

それではあなたとの出会いを楽しみにしています。

 

堂田雅和

豊かな人生の階段を登る7日間無料講座

 

 




(※1)登録直後に自動返信メールにて限定プレゼントをお届けしています。
(※2)お預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守致します。
(※3)いつでもメール内の解除リンクから解除出来ます。